「膝の違和感もなくなり、水も溜まらなくなりました」

/

ダイエットプログラム

変形性膝関節症

・どのような症状・悩みがありましたか?

2年前から膝の重苦しさがなかなか取れず、時々水が溜り辛い状態が続いていました。整形外科で2週間に一度注射を打ってもらっていました。
注射を打ってもらうと楽になるのですが、この状態が一生続くのは・・・と思っていました。友人に、ここを紹介され一度受診してみようと思い来院しました。

・この治療を受けた後の変化を具体的に教えてください。

整骨院に行くのは初めてで不安がありましたが、しっかりと検査をしたり、わかりやすく説明してくれて、施術もきちんと痛みを確認しながらしてくれます。体操も私の体力に合わせたことを指導してくれました。

・同じ症状の方へ一言メッセージをお願いします。

今では、膝の重苦しさも取れて水も溜まりません。痛みは本当に辛いものなので、悩んでいる方は、一度先生に診てもらってはいかがでしょうか。(黒澤 三和子さん 70代)

著者 Writer

著者画像
院長:山﨑 啓介(ヤマザキ ケイスケ)
生年月日:1967年11月22日
血液型:O型
出身地:茨城県取手市
資格:柔道整復師
   JCCAベーシックインストラクター
   R-conditioning Coach
 

当院のご紹介 About us

院名:げんせいだ整骨院
住所〒300-1324 茨城県稲敷郡河内町源清田1073-4
最寄:竜ケ崎駅(車で15分)
駐車場:有(4台)
                                 
受付時間
8:00〜
12:00
- -
15:00〜
20:00
- - -
定休日:木曜・土曜午後、日曜・祝日

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中