「自分自身も体に対する意識を持つことが大事」

/

ぎっくり腰

腰痛

・どのような症状・悩みがありましたか?

仕事中に突然ギックリ腰になってしまいました。
立ち上がることや歩くことが苦痛で、ユーチューブの動画などをやってみましたが、あまり変化がなかったので、こちらに来院しました。
ギックリ腰は何度かやっていて、年々回復が遅くなっているように感じていたので、今回は根本的に改善しようと思いました。

・この治療を受けた後の変化を具体的に教えてください。

治療を受けていくうちに、ギックリ腰になる前よりも体調が良くなり、仕事もバリバリできるようになりました。
こちらの院では、ただマッサージをするのではなく、ギックリ腰になりにくい体にするためのトレーニングや体の使い方などを指導してくれます。

 ・同じ症状の方へ一言メッセージをお願いします。

根本的に改善するということは、先生の治療ばかりに頼るのではなく、自分自身も体に対する意識を持つことが大事だとわかりました。
今後の人生にまで良い影響を与えてくれた、とても貴重な整骨院です。(鶴岡 聡さん 40代)

著者 Writer

著者画像
院長:山﨑 啓介(ヤマザキ ケイスケ)
生年月日:1967年11月22日
血液型:O型
出身地:茨城県取手市
資格:柔道整復師
   JCCAベーシックインストラクター
   R-conditioning Coach
 

当院のご紹介 About us

院名:げんせいだ整骨院
住所〒300-1324 茨城県稲敷郡河内町源清田1073-4
最寄:竜ケ崎駅(車で15分)
駐車場:有(4台)
                                 
受付時間
8:00〜
12:00
- -
15:00〜
20:00
- - -
定休日:木曜・土曜午後、日曜・祝日

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中