太ももダイエットの方法

/

ダイエット

美容や健康は女性にとっていつの時代でも中心となるテーマであり、ダイエットに関しては常にさまざまなダイエット方法が話題となっているほど、特に注目の的です。注目されているダイエット方法の中でも、太ももダイエット、二の腕ダイエット、小顔ダイエットなどは、若い女性向けの美容雑誌やファッション雑誌でも特集記事になる程です。その中でも、座ったままでも行える太ももダイエットは、誰にでも出来る簡単な方法なので人気があります。太ももダイエットを続ける事で、骨盤の歪み改善も期待できるので、腰痛、ひざ痛、肩こりなどにも効果的な方法だといいます。

 

太ももダイエットの初歩として、まず背筋をしっかり伸ばして椅子に深めに座ります。この時、腰を反らさないようにするのがポイントです。

椅子に腰掛けたら太ももの内側に手を入れて、手で気になるぜい肉を持ちあげましょう。

足はできるだけ強く閉じて膝をつけるように足に力を入れて足踏み運動をゆっくり続けるようにします。

太もも内側に意識を集中しながら、足踏み運動を1日1回10分程度行うだけです。

 

大事なことは、椅子に座った足踏み運動の他にも、歩くときは姿勢を正て内もも常に意識するといいと思います。太もものぜい肉がなくなると、お尻が上がって見えるので、自然にヒップアップされたシルエットになります。姿勢に気をつければ、とても奇麗な後ろ姿で歩けるようになるはずです。

当院のご紹介 About us

院名:げんせいだ整骨院
住所〒300-1324 茨城県稲敷郡河内町源清田1073-4
最寄:竜ケ崎駅(車で15分)
駐車場:有(4台)
                                 
受付時間
8:00〜
12:00
- -
15:00〜
20:00
- - -
定休日:木曜・土曜午後、日曜・祝日

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中