器具を使用した骨盤ダイエットの方法

/

ダイエット

ヒップが垂れ下がったり、ウエストの皮下脂肪が多くなりすぎてしまった背景に、骨盤の歪みが関わっていることがあります。そのため骨盤ダイエットは、一躍、脚光を浴びるようになりました。

 

骨盤ダイエットは様々なグッズを使って行うことが可能で、クッションやソファのような器具に座るだけで骨盤の歪みを整えてくれるものや、ストレッチができるタイプなど、ずっと座っていることを前提にしているものなど、商品のバリエーションも色々です。仰向けに寝て腰の下にグッズを置き、その上でエクササイズをして骨盤の歪みを矯正するというアプローチもあります。骨盤矯正ベルトは、装着するだけで骨盤の歪みを正す効果が期待できるという点では、たくさんの人が使っていることも頷けます。

 

ただ、骨盤の歪みが改善されても、食生活を見直さなければ痩せることは無いのでご注意ください。

著者 Writer

著者画像
院長:山﨑 啓介(ヤマザキ ケイスケ)
生年月日:1967年11月22日
血液型:O型
出身地:茨城県取手市
資格:柔道整復師
   JCCAベーシックインストラクター
   R-conditioning Coach
 

当院のご紹介 About us

院名:げんせいだ整骨院
住所〒300-1324 茨城県稲敷郡河内町源清田1073-4
最寄:竜ケ崎駅(車で15分)
駐車場:有(4台)
                                 
受付時間
8:00〜
12:00
- -
15:00〜
20:00
- - -
定休日:木曜・土曜午後、日曜・祝日

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中