キャベツダイエットの方法

/

ダイエット

食事を摂るときにパン類や米類ではなくキャベツを食べるというものがキャベツダイエットの方法についてです。キャベツは熱を通しても通さずとも食べることができる、食物繊維と水が大半の健康的な食品といえるでしょう。

キャベツはざく切りや千切りなど食べやすい切り方で、生のキャベツを食べることが基本ルールとされています。カロリーオーバーを防ぐためにも、キャベツに用いる調味料も要注意です。味がそれほどしないのがキャベツの特徴ですが、物足りないからと濃く味付けをしては意味がありません。千切りキャベツを、一切の味付けをせずに食べることがキャベツダイエットでの理想ですが、味付けなしで食べることは簡単ではありません。キャベツダイエットを長続きさせるには、キャベツをどうやって食べるかか重要です。

キャベツダイエットを長期的に続けるには、キャベツには何らかの味付けが不可欠になって来ると思います。キャベツダイエットの続行にストレスを感じることがないよう、ノンオイルドレッシング、ソルト、ポン酢を工夫してキャベツを食べやすくしましょう。普段よく使うマヨネーズや普通のドレッシングでは、カロリーがかなり高いのでキャベツダイエットには使用しない方が賢明です。

著者 Writer

著者画像
院長:山﨑 啓介(ヤマザキ ケイスケ)
生年月日:1967年11月22日
血液型:O型
出身地:茨城県取手市
資格:柔道整復師
   JCCAベーシックインストラクター
   R-conditioning Coach
 

当院のご紹介 About us

院名:げんせいだ整骨院
住所〒300-1324 茨城県稲敷郡河内町源清田1073-4
最寄:竜ケ崎駅(車で15分)
駐車場:有(4台)
                                 
受付時間
8:00〜
12:00
- -
15:00〜
20:00
- - -
定休日:木曜・土曜午後、日曜・祝日

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院 公式SNSアカウント げんせいだ整骨院ではFacebook・LINEを運用中!

【公式】げんせいだ整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中